Super Luxurious Fixed Lens Camera Set

_SDI1153
焦点距離の異なる単焦点レンズ固定式カメラdpQuattroシリーズ3台をビューファインダー付きでカメラバッグに入れてあるんだけど、今日、超広角のdp0が仲間入りし、(超広角dp0、広角dp1、標準dp2、中望遠dp3)の4台となったので、ブログで1ヶ月前に書いた「贅沢な単焦点レンズ固定式カメラセット」から、「超贅沢な単焦点レンズ固定式カメラセット」になった。何だか玩具を買ってもらった子供のような気持ちになっている。ビューファインダー付きの4台を入れたカメラバックは結構重たいけど、この夏は日焼け対策をきちんとしてdpQuattroシリーズで歩き回りたいですね。

広告